ぶ(ん)ろぐ

くだらないよ!

台湾旅行記2019 3日目 ~復路編~

2019年5月2日(木)

こんにちは。2泊3日の旅行というのはあっという間に帰る日がやってきます。

今日は8時には宿を出て空港へと向かいます。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171636j:plain

 

桃園MRTで空港へ。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171655j:plain

早朝なので誰もいません。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171646j:plain

 

空港についたところで台湾の名所ガチャガチャがあったのでしてみました。中正記念堂が出ました。

f:id:Bunchan_Flute:20210106170218p:plain

 

 

空港に早めに着きましたがまだチェックイン開始前ということで空港内のバーガーキングで軽食を。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171433j:plain

 

その後カウンターへ。列車の中でオンラインチェックインを済ませていたので、スムーズに荷物を預ける事ができました。

 

お土産を色々と買い、ゲートへ。「薩克斯風之美」なる展示がしてありました。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171443j:plain

サクソフォンメーカーの広告でしょうか。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171452j:plain

 

ソプラノ・サクソフォン

f:id:Bunchan_Flute:20210106171502j:plain

 

アルト・サクソフォン

f:id:Bunchan_Flute:20210106171514j:plain

 

テナー・サクソフォン

f:id:Bunchan_Flute:20210106171526j:plain

 

バリトンサクソフォン

f:id:Bunchan_Flute:20210106171537j:plain

 

楽器吹きの端くれとしてワクワクしながら見入ってしまいました。

 

そして飛行機も色々いましたよ。キャセイ

f:id:Bunchan_Flute:20210106171546j:plain

ピーチに

f:id:Bunchan_Flute:20210106171606j:plain

エバー航空ハローキティジェットも!

f:id:Bunchan_Flute:20210106171616j:plain

 

我々はこれに乗りました。

IT214 TPE-OKJ

A320 B-50007

f:id:Bunchan_Flute:20210106171556j:plain

 

無事に帰岡しました。このパイナップルケーキが前回買って美味しかったので今回も選びました。あとはスタバの瓶コーヒー、鼎泰豐の食べるラー油など。左下のがガチャガチャの中正記念堂です。

f:id:Bunchan_Flute:20210106171626j:plain

 

そんなこんなで台湾旅行記2019も終わりです。

早くまた行ける世界に戻って欲しいですね。

 

さて、次回からは「ヨーロッパ旅行記2019-2020」をお届けします。長編ですよ。お楽しみに!