ぶ(ん)ろぐ

くだらないよ!

私は一体今まで何をしていたのか。

みなさんどうもこんばんは。

ぶんちゃんです。

 

さて今日は私が何者なのか色々と書きたいと思います。

 

私は某岡山大学教育学部の3年生,ということはご存知だとはおもいますが,一体何をしているヤツなのか……?と自分でもよくわからないので整理したいと思います。

 

 

 

私は主に音楽をしています。生まれてこのかた,様々な音楽に関わり続けてきました。

 

では,どのような音楽をしているか(いままでしてきたか)をちょいと……

 

・ピアノ・エレクトーン:ヤマハ音楽教室(幼稚園入学以前?~小学6年)

吹奏楽:部活(中学1年)

     Ensemble Leggiero(大学3年~)

     倉敷市吹奏楽団グリーンハーモニー

       (ファミリーバンド:小学校5年~,団員(間も無く):大学3年~)

・オーケストラ:岡山市ジュニアオーケストラ(高校2年~大学1年)

・合唱:J-dur(大学1年~)

    Flügel(大学2年~)

・その他:岡山フルートの会(中学3年~)

     木管五重奏団Stella(大学3年~)

     Biripel(大学1年)

     岡山大学JAZZ研究会(大学1年~)

 

 

などなど……

 

 

Ensemble Leggieroは岡山市ジュニアオーケストラのOB・OGを中心にその知り合い等で構成された吹奏楽団で,木管五重奏団Stellaはその中のメンバー7人で構成されています。

 


Ensemble Leggiero 3rd Spring Concert 1


Ensemble Leggiero 3rd Spring Concert 2


Ensemble Leggiero 3rd Spring Concert 3

 

 

どこにいるか探してみてネ。

 

 

 

とりあえず一覧にして紹介だけしましたので次回からはそれぞれちょっとずつ紹介したいと思います。

 

 

そりでは無限に練りをしまつ。ぽやしみ~